2012/09/15

大阪キッズプラザ!

9月9日は大阪キッズプラザで子どもたちとワークショップ!詩人の白井明大くんがお母さんやお父さんと詩を書いて。。子どもたちは今日の手形と足形をまず紙に押して。。その後好きな物を画面いっぱいに描きました。。後で詩と絵を合わせてひとつにして。。今日2012年9月9日の記録を作りました。。子どもって一生懸命描くよ〜!そして早いよ〜!。。好きな物。。お母さんって。。泣かせるね〜!一番うけたのは。。チューペット!。。美味しいもんね〜!というわけで去年に引き続き2回目だけど。。スタッフがノリが良くて暖かいので。。もしかして毎年恒例残暑の大阪キッズプラザになるかもしれません〜