2012/08/29

フランキーゾゾJr.

8月21日は大阪。。盟友のベアーズチョイスのために象を描きに行きました〜!
この間新世界のセルフ祭の時に描いたフランキーゾゾがあまりに可愛いため。。しかもこの間のは大きかったので小さいサイズのジュニアを作ろうということになりました〜!
またまた可愛いので来ちゃった〜〜〜!!
ジュニアは背中の敷物に。。ベアーズらしくGrateful Dead と書いてありますよ〜!もちろん裏に脚立を仕込んであるので。。あたかも象に乗っているかの如くな写真撮影が可能です〜!いろんなイベントに登場するのでよろしくね〜!



 それと。。らっこちゃんのごしごしタオルはベアーズチョイスのHPから通販で買えますので。。こちらもどうぞよろしくね〜!http://www.bearschoice.com