2012/08/02

今治応援大使!

7月も月末の週末は今治応援大使。。今治へ帰郷です!
28日は玉川というところで「スマイルママフェスタIN IMABARI」というイベントで子どもたちと絵を描きました。。もちろん屋外。。絵が大きいからね〜。。そして猛暑!
やっぱ子どもって元気だね〜!暑い中でも元気に走り回って。。コテンと寝るんだろうね〜。。そして思った以上に沢山の親子が集まって。。正直ビックリ。。企画した人達や連携してくれた子育て支援のボランティアさんたちのの努力のたまものだし。。ネットワークの強さだね〜。。やっぱ女の人はすごいね!
その後はサイクルスタンドのコンテスト。。サイクリストの憧れになりつつある「しまなみ海道」に設置するサイクルスタンドを応募したのですよ〜しまなみ海道は車で通ってもいいんだから。。自転車だともっといいだろうね〜
その後はMAYA MAXX塾。。これは来月成果がでそうだから。。来月発表します〜