2011/11/15

今治続報!

10月の今治応援大使の中で広小路祭りに参加したのですが。。その時キャンバスに子どもたちが思い思いの色で手形を押して。。その上にMAYAMAXXがパンダを描いて。。その顔を白に4人の子どもたちが塗ってくれました。。ちょうど居たのでね〜。。あ〜名前を聞いてここに書けばよかったな〜。。残念!
子どもが塗るとなんかいいんだよね〜。。自然っていうか適当っていうか。。味があるね!
で。。この絵が今治市と姉妹都市のレイクランド市のアートプロジェクトで子ども達とアーティストのポーラ・アレンさんが自転車の安全をテーマに描いた作品と作品交換されることになったらしいです!素晴らしい!
そしてこの間焼豚玉子飯を頼みます!とNEWSに書きましたが。。先週の土日に姫路で開催されたB1グランプリで焼豚玉子飯が全国5位に入賞しました!! 快挙です!ありがとうございました!