2011/11/28

今年もキースへリング!

今年も恒例の小淵沢にある中村キース・へリング美術館でライブペイントです。。毎年来てくれる人ありがとうね〜!。。そしてその中でもなんといっても伏見3兄弟!。。ことしはもうすっかり大きくなって。。いろいろ手伝ってくれるうえに。。絵も手伝ってくれるとさ。。上半分はMAYA MAXX。。下半分は伏見3兄弟と香港から来ていたケニーの4人で描きました。。テーマは復興。。4人の描いた家や樹の上に。。明るい空とそれぞれに降る恵みを描きました。。子どもと描くとなんか1枚になった時にハーモニーがあって。。いいね〜!まったく。。そしてキース柄のサングラスが欲しかったんだけど。。物はいらないバージョンになっているので。。かけてみただけで満足さ〜!でした!