2012/07/23

ライブペイント大盛況!

暑い中、そして遠くから。。みんなホントにありがとう!感謝です!
今日のライブペイントはたくさんの人が来てくれて。。クーラーがきかなくなるほどでした。。始まる前はクーラーがきき過ぎて寒いくらいだったんだよ〜
もっとゆっくり話したり絵を描いたりしたかったのですが。。みんなの体調が悪くなっちゃ大変〜!って感じで。。ホントすみませんでした!やっぱ夏はいかんね〜。。来年はまた春にするからね〜!勘弁してください〜!
でも。。ホントに。。うれしかったです!
また頑張ろう!って思いました。。また頑張って絵を描こう!そしてまた見てもらおう!
絵を描いて生きて行く人生はなんて素晴らしいのだろうと思いました。。それが自分だなんて。。僥倖です!
個展はまだまだ。。8月19日までやっています!暑いけど見に来てください〜!
MAYA MAXXの神様佛様が待っています〜!