2012/07/13

らっこちゃんタオル出来ました〜

これがまた。。日本一のタオルの街。。そして私の故郷。。今治タオルです!ちゃんと今治タオルの証明タグをもらっています!
インクジェットプリントじゃもらえないんだよ〜。。なんで染料プリントです!コストはかかったけど良い風合いになったし。。洗っても絵が落ちないから安心です
実はね〜これは自主制作なんですよ!今治出身で今治応援大使として毎月帰っているうちに。。作りたくなったのさ〜
1000枚作りました〜大変だ〜売らなきゃ〜!!
で。。この夏今治、広島、札幌、松山などいろんなところに行ってイベントするたびに売るつもりですが。。今。。通販も画策中です!
よろしくね〜500円です〜!ふわふわ!らっこちゃんタオルでごしごし汗を拭いてください〜!

MAYA MAXXのらっこちゃんの絵本のこのページをタオルにしました〜

裏面です〜うっすら見えますね〜そして今治タオルの認定タグ〜

アップ画像〜生きてるみたい〜