2012/07/25

そして昨日!

鳥羽水族館へ。。らっこちゃんタオルの件でお願いに。。
快く取り扱っていただけることになりました〜!皆さんの暖かいお気持ち。。ありがとうございます〜!うれしいです〜!
で。。らっこちゃんを見せていただきました!
もう。。たまらん。。!可愛すぎる〜!そして自由すぎる〜!
改めて。。やっぱりらっこちゃんが一番可愛いと。。確認しました〜
あまりに集中して見つめていたので。。その後頭が痛くなってしまって。。
MAYA MAXXふらふら。。ノックダウンでした〜
そして一番下の画像は。。なんとらっこちゃんの毛だよ〜ん!
特別に。。ごしごしして抜けたのを。。いただきました〜〜〜!
柔らかいよ!例えようもなく柔らかいよ!そしてニオイとか全然ないよ〜
きれいなきれいな。。細い細い。。柔らかい柔らかいらっこちゃんの毛です!
ルルドで買ったマリア様の入れ物に入れました〜!
ありがとうらっこちゃん〜!ありがとう鳥羽水族館〜!
興奮しました〜