2012/10/30

波方図書館!

28日。。波方図書館で絵本の講演会。。私は波止浜という所で生まれ。。波方はその隣町です。。ですので。。今までたくさんの講演をさせていただきましたが。。こんなにたくさん知り合いというか。。私の子どもの頃を知っている人達に囲まれた講演会は初めてです。。そして年齢層がこんなに高い講演会も前代未聞でした〜!
絵本というより。。自分の今までの来し方や想いのようなものを1時間半。。話させていただきました〜!みなさん熱心に聞いてくださって。。ホッとしました〜!
来ていただいたみなさん。。ありがとうございました〜!そして波方図書館の方々も。。ありがとうございました〜!

皆さんありがとう〜!

館長さんはじめスタッフの皆さんありがとう〜!