2012/10/17

GLASSESという眼鏡屋さん

前にも紹介したのですが。。今治にGULASSESという眼鏡屋さんがあります〜!。。こう言っちゃなんだけど。。今治に?こんな?マジで?と思うほど。。本気の眼鏡屋さんです!。。私は小六から眼鏡をかけていて。。眼鏡というものをとても愛しています。。なので眼鏡を本気で愛している眼鏡屋さんが私には必要なんですよね〜!
今回オーナーの白石くんが新しく眼鏡を作ってくれました。。この白石くんは何が良いって。。眼鏡に真剣。。というか人生をかけているところです。。そして素直!
やっぱ。。自分の仕事が大好きで。。もっともっとと思って生きている人は良い!そしてまわりの人やいろいろな出来事に素直に感謝できる人は良い!
今治市松本町3-6-3にすごく小さなヒッピーな店があります。。松山にもお店があるらしいのですが。。まだ行ったことがないので。。詳しくはwww.the-glasses.comをチェックしてみてください!

    Jacques Durandのレトロなボストン!。。文豪みたいですね〜!


    これが白石くんです〜!999.9の眼鏡〜かけやすい〜!


           携帯にドクロを〜!そしてお店の様子〜!