2012/10/30

今年最後のMAYA MAXX塾〜!

この上浦のイベントが今年最後のMAYA MAXX塾でした〜!上浦のみなさんとバス停に飾る絵を一緒に描いて。。というより。。塾のメンバー達は上浦の皆さんが描くのを精一杯サポートしてくれました。。ありがとう!
その後せっかく大三島に来たのだから。。ところミュージアムと伊東豊雄建築ミュージアムを見学。。この日はMAYA MAXX塾オリジナルのTシャツを皆で着て。。記念撮影。。いいね〜!そして。。今治に戻って大宴会〜!国際ホテル「伊予路」の離れでしゃぶしゃぶ大会〜!いいね〜!
去年と今年のMAYA MAXX塾生。。その家族たち。。市役所企画課の愉快な仲間達。。そしてオブザーバーの愉快な仲間達。。みんなが集まってわいわい。。なんだかしみじみうれしくなりました〜!去年今年とMAYA MAXX塾をやって良かったな〜!と思いました!
また来年!みんな元気で集まろう!

瀬戸内を臨む伊東ミュージアム〜素晴らしいロケーション!

お揃いのTシャツで〜MAYAMAXX塾生達〜!

大宴会〜打ち上げ〜!